【VL ずっしり粒あん&ホイップパン】中には粒あんとホイップがたっぷり!

100円とは思えない、クオリティの高いプライベートブランドの菓子パンを販売する100円ローソン。ボリュームや味の美味しさなど、食べ応えや満足度の高い商品が数多く揃っています。

この記事では、100円ローソンで販売されている菓子パンの中でも特にコスパの高い商品を5つランキング形式でご紹介します。

ぜひ気になる商品を見つけてください。

※価格は税抜100円・税込108円です。ラインナップは取材時のもので、変更の可能性があります。

フォトギャラリー【画像あり】超おすすめ!見つけたら即買い「100円パン」(画像あり)
  • 【VL ずっしり粒あん&ホイップパン】粒あんとホイップがぎっしり詰まっている
  • 【【VL ずっしり粒あん&ホイップパン】クオリティ高すぎ!】
  • 【VL ずっしり粒あん&ホイップパン】中には粒あんとホイップがたっぷり!
  • 【VL ずっしり粒あん&ホイップパン】カロリーは1個当たり475kcal!
  • 【VL ザクザクチョコデニッシュ】全長約22cmのボリューム満点

ずっしり粒あん&ホイップパン

【VL ずっしり粒あん&ホイップパン】粒あんとホイップがぎっしり詰まっている

VL ずっしり粒あん&ホイップパンは、中に粒あんとホイップがたっぷりと詰まった食べ応え抜群の菓子パンです。

内容量とカロリー

【VL ずっしり粒あん&ホイップパン】カロリーは1個当たり475kcal!

VL ずっしり粒あん&ホイップパンは、内容量は1個ですがとても大きくて食べ応えのある菓子パンです。

真ん中からちぎって分けて食べることができ、少食な方や女性の方は半分でもお腹いっぱいになるかも?!

カロリーは1包装当たり475kcalです。

実食レビュー

【VL ずっしり粒あん&ホイップパン】中には粒あんとホイップがたっぷり!

VL ずっしり粒あん&ホイップパンを早速真ん中から半分にちぎって、さらに割ってみると中には粒あんとホイップがたっぷり入っています。

一口食べると、とにかく美味しい!!

特に中の粒あんとホイップにパンのもちっと感がマッチして、満足度の高い商品でした。

ザクザクチョコデニッシュ

【VL ザクザクチョコデニッシュ】全長約22cmのボリューム満点

VL ザクザクチョコデニッシュは、全長なんと約22cmの超BIGなチョコデニッシュパンです。

見た目の大きさにまずはびっくり!

これで本体価格100円(税抜)はお得すぎますよね。

内容量とカロリー

【VL ザクザクチョコデニッシュ】カロリーは1包装当たり557kcal

VL ザクザクチョコデニッシュのカロリーは、1包装当たり557kcalです。内容量は1個です。

全長約22cmということもあり、カロリーもそれなりに高いですが、とても大きいので誰かとシェアして食べるのもおすすめです。

実食レビュー

【VL ザクザクチョコデニッシュ】チョコクランチとざらめのザクザクとした食感が楽しい

VL ザクザクチョコデニッシュは、チョコクランチとざらめのザクザクとした食感が楽しめる菓子パンです。

さらに全体にチョコレートがかかっているため、チョコ好きにはたまらない商品。

そしてとにかくパンが大きい!切らずに乗せるとお皿からはみ出してしまうほどです。これ一つでしっかりお腹いっぱいになりますよ。