モテる女性ってこんな人

整えられたネイルや、スラッとしたスタイルにいつもバッチリなメイク。流行をおさえたファッションにも抜かりなく、リサーチから準備までだけを考えても「余裕がある暮らしなんだろうな」と思えますよね。しかし、モテる女性は意外と「していないこと」も多いのです。

今までモテる女性になるためにやっていた努力のうえ、さらに「頑張るなんて無理」と思う方も多いでしょう。でももっとも簡単なのは「モテる女性がやっていないこと」を真似して時間を捻出することではないでしょうか。

モテる女性があえてやらない“7つのこと”

さっそくモテる女性が「あえてしないこと」についてフォーカスしてみましょう。

1.買い物に出かけない

休日の買い物を楽しみにしている女性も多いでしょう。しかし、かかる交通費やウィンドウショッピングの時間は意外とかさむものです。

モテる女性は自分では買い物をしません。流行りの洋服も定額制のサブスクリプションで手に入れるのです。

2.携帯やテレビをダラダラ見ない

携帯やテレビなどを息抜き程度に見るくらいならいいでしょう。しかし、毎日となれば知らぬまに結構な時間を浪費している可能性があります。メリハリを持って、スクリーンタイムなどの設定をしておくと安心です。

3.コスメを店頭では買わない

コスメを選ぶのは手間ですし「自分に合う化粧品」を探し出すまで、コストも膨らんでしまいます。コスメの定期便を利用して、賢く節約するのがモテる女性。コスメの定期便なら、定額で様々なコスメが届くので、わざわざ出かける必要がありません。