上品な女性はモテる。元銀座ホステスの筆者が、銀座のクラブで目撃した事実です。

銀座の高級クラブには、派手系、かわいい系、艶っぽい系など、様々なタイプの女性がいますが、上品な女性はとにかくモテる。そして、お客様からの愛され方が違います。上品な女性は「尊い存在」として、とても大切にされていました。

では、どうすれば上品な女性になれるのでしょう。また、品のない女性と上品な女性との違いはどこにあるのでしょうか。今回は、元銀座ホステスの筆者が、全方位モテする上品な女性についてお届けします。

上品な女性はレア!だからモテる!

全方位からモテる上品な女性。でも、どうしてそんなにモテるのでしょう?

その理由のひとつが、上品な女性はなかなか出会えない“貴重な存在”だから、男性を惹きつけて離さないという点。上品な女性に出会えたらラッキー!男性にとって、手放したくない存在なんです、上品な女性って。

今は、美容整形すれば簡単に、表面的な美しさは手に入る時代。でも“品”は、長い時間をかけた“積み重ね”で作られます。つまり“上品さ”は簡単には手に入らない。

表面的に美しい女性には出会えても、上品な女性にはそう滅多に出会えるものではないのです。だから、とっても魅力的。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます