イラスト:アベユウナ

今週は「安定」がテーマになり、これまで基準としていたものを振り返り、何かしらの改善点を炙り出せそうです。

また、そうした動きを通じて、秘めていた可能性を探り出すこともできそうです。理解を深めようとする姿勢を大切に。目標設定をして吉です。

いて座 2021年6月7日(月)~6月13日(日)の運勢

何か覚悟が生まれるような力強い展開がありそうです。自分でも気づいてなかった自分の魅力に気づけたり、点と点がつながるような発見も期待できます。視野を広げてみましょう。清々しい情熱を宿すことができるでしょう。トキメキを大切にして吉です。

週の始まりは、若干すれ違いが生まれやすいものの、無意識のうちに習慣になっていた頭の使い方を更新できたり、様々な価値に触れられそうです。時間をかけることを惜しまずに動くと吉です。

水木あたりは、乗り越えるべきものを明確にできたり、情熱を震い立たせるような動きが生まれそうです。発展的な視点を大切に。関わりのある人との時間の充実を図って吉です。

週末にかけては、強引になり過ぎないよう心がけてほしいものの、気持ちの切り替えがうまくできたり、まるで謎解きができたような動きが生まれそうです。密な連携を大切にして吉です。

ラッキーアイテムは、腕時計、メモ帳

バックナンバー