イラスト:アベユウナ

今週は「安定」がテーマになり、これまで基準としていたものを振り返り、何かしらの改善点を炙り出せそうです。

また、そうした動きを通じて、秘めていた可能性を探り出すこともできそうです。理解を深めようとする姿勢を大切に。目標設定をして吉です。

みずがめ座 2021年6月7日(月)~6月13日(日)の運勢

あれこれ模様替えをしていくような感じで、気持ちの切り替えができたり、創造性に溢れた時間を過ごせそうです。

また、過去に意識していたことが再浮上することもありそうです。あるがままな自己表現を心がけましょう。自分にある新しい可能性を炙り出せそうです。

週の始まりは、良くも悪くも美意識が強くなり、意思の疎通が難しく感じることもありそうですが、最良の落とし所が見つかったり、安心要素を増やすことができそうです。足元を大切にして吉です。

水木あたりは、散らかっていたものがまとまったり、何かしらの動きを作れそうです。遊び心を大切に。何事も率先して取り組んで吉です。

週末にかけて、若干、閉鎖的になることもありそうですが、集中的にあれこれと解消していけそうです。つながりの強化を図りましょう。何かしらの手応えが期待できます。譲り合いを大切にして吉です。

ラッキーアイテムは、おもしろグッズ、望遠鏡

バックナンバー