イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2021年8月16日(月)~8月22日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2021年8月16日(月)~8月22日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:やぎ座 2021年8月16日(月)~8月22日(日)の運勢

今週のテーマは「アップデート」です。前向きな言動を心がけましょう。

週の始まりは、迷いや不安が浮上しそうなものの、情熱を震い立たせるきっかけも掴めそうです。志を高くして吉です。

水木金あたりから、開拓意欲が強くなり、何かしらの手応えを得ることが期待できます。

週末は、協調性に欠けた行動には注意ですが、最適化につながるきっかけも掴めそうです。未来志向になって吉です。

ラッキーアイテムは、お茶、絵画
ラッキーカラーは、水色

イラスト:アベユウナ

11位:おとめ座 2021年8月16日(月)~8月22日(日)の運勢

今週のテーマは「自己改革の道」です。あれこれ最適化を促しましょう。

週の始まりは、周りのやり方に窮屈さを感じることがありそうなものの、あれこれ軌道修正もうまくできそうです。

水木金あたりは、興味が湧くような出会いがありそうです。遊び心を大切にして吉です。

週末は、希望と課題を作る時です。謙虚に努めて吉です。

ラッキーアイテムは、アクセサリー、帽子
ラッキーカラーは、渋い色

イラスト:アベユウナ

10位:みずがめ座 2021年8月16日(月)~8月22日(日)の運勢

今週のテーマは「和合」です。理想の現実化を進めましょう。

週の始まりは、人との時間が充実しそうです。全体の底上げを図りましょう。

水木金あたりは、若干すれ違いが生まれやすいものの、面白味のある計画も作れそうです。具体性を大切に。

週末は、自分らしさをうまく活用できるでしょう。自信を宿して吉です。

ラッキーアイテムは、ポスターカード、専門書
ラッキーカラーは、薄い赤

バックナンバー