【吉野家】TOから揚げ丼

まだまだ続く夏、そろそろ夏バテしている人も多いのでは?
そんな人は吉野家のから揚げとカレーでパワーチャージ!

全国の「吉野家」対象店舗にて、『から揚げ祭』『カレー祭』が8月26日(木)まで開催中です。

『から揚げ祭』は、から揚げ対象商品をテイクアウトで購入する場合、税込価格から10%割引となる企画。

対象商品は、「から揚げ(単品)」、「から牛」、「から揚げ丼」、「W弁当(牛皿・から揚げ)」の4品となっています。

また『カレー祭』では、2019年4月から2020年8月まで販売されていた「スパイシーカレー」が期間限定で復活。

野菜と果物をベースに27種類のスパイスを配合したルウを使用した一品が、久々の登場となります。

【吉野家】スパイシーカレー

から揚げとカレー、どちらもスタミナをつけるには絶好のガッツリメニュー!
この機会にこだわりの美味を味わってみては?

対象店舗数は、『から揚げ祭』が600店舗、『カレー祭』が約550店舗。
詳しくは公式サイトでご確認ください。

※一部店舗では実施していません。また価格が異なる店舗があります。
※割引はテイクアウトのから揚げ商品に限ります。
※から揚げ商品の販売時間は店舗によって異なります。
※から揚げセットは割引対象外です。
※「から揚げ祭」実施店舗では「カレー祭」は実施していません。