イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2021年9月13日(月)~9月19日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2021年9月13日(月)~9月19日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:おうし座 2021年9月13日(月)~9月19日(日)の運勢

今週のテーマは「地道な積み重ね」です。小さな目標をたくさん作りましょう。

週の始まりは、やや好戦的になりやすいもののクリアすべき課題も炙り出せそうです。

水木あたりは、衝動的になり過ぎぬよう注意ですが、有意義な開拓がありそうです。

週末にかけて、若干腰が重くなりそうなものの、充実した時間を過ごせそうです。ロマンスを宿して吉です。

ラッキカラーは、シルバー
ラッキーアイテムは、生活雑貨、アンダーウェア

イラスト:アベユウナ

11位:うお座 2021年9月13日(月)~9月19日(日)の運勢

今週のテーマは「活動の絞り込み」です。真髄を引き出しましょう。

週の始まりは、若干好戦的になりやすいものの、活動に追い風を招けそうです。王道を貫いて吉です。

水木あたりは、心地良い連携を楽しめそうです。恵みを分かち合うことを大切に。

週末にかけて、不安や迷いに目が向きやすいものの、力の抜きどころも見つかりそうです。マイペースの維持を心がけて吉です。

ラッキカラーは、ピンク
ラッキーアイテムは、歴史あるもの、チラシ

イラスト:アベユウナ

10位:いて座 2021年9月13日(月)~9月19日(日)の運勢

今週のテーマは「道草」です。様々な可能性を楽しみましょう。

週の始まりは、心地良い勢いが生まれそうです。小さな目標をたくさん作って吉です。

水木あたりは、人任せになり過ぎないよう心がけてほしいものの、充実した時間を過ごせそうです。

週末にかけて、気の使い過ぎに注意ですが、役割に自信を宿せそうです。身近なところを大切にして吉です。

ラッキカラーは、マルチカラー
ラッキーアイテムは、至高のもの、話題のもの

バックナンバー