イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2021年10月4日(月)~10月10日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2021年10月4日(月)~10月10日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:いて座 2021年10月4日(月)~10月10日(日)の運勢

今週のテーマは「共存共栄」です。勝ち負けだけではない価値を探りましょう。

週の始まりは、お節介になり過ぎないよう注意ですが、無意識のうちに偏った物事の調整が進むでしょう。

水木あたりは、身近なところにある価値に気づけそうです。風通しを良くして吉です。

週末にかけて、大きな時間を意識することが増えるでしょう。全体の底上げを図りましょう。寛容になって吉です。

ラッキーカラーは、赤
ラッキーアイテムは、リラックスグッズ、果物

イラスト:アベユウナ

11位:おひつじ座 2021年10月4日(月)~10月10日(日)の運勢

今週のテーマは「理想の立て直し」です。様々な意見に耳を傾けましょう。

週の始まりは、習慣の改善が進みそうです。謙虚な姿勢を大切に。

水木あたりは、片付けるべき課題が明確になるでしょう。成長を促しましょう。心地良い勢いを招けるでしょう。

週末にかけて、散らかっていたものにまとまりが生まれてきます。活気を出しましょう。視野を広げて吉です。

ラッキーカラーは、オレンジ
ラッキーアイテムは、大きな鞄、ハンカチ

イラスト:アベユウナ

10位:おうし座 2021年10月4日(月)~10月10日(日)の運勢

今週のテーマは「環境作り」です。シュミレーションを重ねましょう。

週の始まりは、自分の出し方に新しい風が吹きそうです。経験値を増やす姿勢で挑みましょう。

水木あたりは、生活習慣の改善が進むでしょう。断捨離などもオススメです。心地良さの追求をしましょう。

週末にかけて、過去の清算が進みそうです。能動的になりましょう。狙いを定めて吉です。

ラッキーカラーは、ネイビー
ラッキーアイテムは、使い慣れたもの、帽子

バックナンバー