イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2021年9月27日(月)~10月3日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2021年9月27日(月)~10月3日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:いて座 2021年9月27日(月)~10月3日(日)の運勢

今週のテーマは「原点回帰」です。モチベーションの維持を心がけましょう。

週の始まりは、予定外な動きが生まれそうですが、心地良い刺激にもなりそうです。成長を促して吉です。

水木あたりは、若干すれ違いが生まれやすいものの新しい価値を炙り出せそうです。つながりを意識して吉です。

週末にかけて、勢い任せになり過ぎないよう注意ですが、自分のスタイルを大切に。未来展望を広げて吉です。

ラッキーカラーは、パステルカラー
ラッキーアイテムは、雑誌、鉄製のもの

イラスト:アベユウナ

11位:みずがめ座 2021年9月27日(月)~10月3日(日)の運勢

今週のテーマは「リフレッシュ」です。オンオフを大切に。

週の始まりは、面白みのある展開を作れそうです。フットワークを大切に。

水木あたりは、神経質になりやすいものの、気持ちをうまく切り替えられそうです。前向きな言動を心がけて吉です。

週末にかけては、自分磨きが進みそうです。個性を大切に。理想の具現化を図って吉です。

ラッキーカラーは、ロイヤルカラー
ラッキーアイテムは、アニマル柄のもの、異国情緒あるもの

イラスト:アベユウナ

10位:おひつじ座 2021年9月27日(月)~10月3日(日)の運勢

今週のテーマは「気持ちの交流」です。人の良いところ探しをしましょう。

週の始まりは、急な変更が生まれやすいものの、経験をうまく活用できそうです。健気な気持ちを大切に。

水木あたりは、軽率な言動に注意ですが、解決させるべきことを明確にできるでしょう。

週末にかけては、原点回帰する感じになりそうです。ロマンスを大切に。創造意欲を掻き立てて吉です。

ラッキーカラーは、メタリック
ラッキーアイテムは、デザイン性が高いもの、流行りのもの

バックナンバー