イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2021年10月18日(月)~10月24日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2021年10月18日(月)~10月24日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:おうし座 2021年10月18日(月)~10月24日(日)の運勢

今週のテーマは「習慣改革」です。あれこれアップデートを図りましょう。

週の始まりは、有意義な学びが期待できます。美的な感性を最大限に活用しましょう。

火水あたりは、衝動的になり過ぎないよう心がけて欲しいものの、あれこれ快適化が進むでしょう。

木金あたりは、自分スタイルの更新ができるでしょう。理想の現実化を図りましょう。嬉しい展開を招けそうです。

週末は、先走り過ぎに注意ですが、存在意義作りも進みそうです。交流の場を設けて吉です。

ラッキカラーは、パステルカラー
ラッキーアイテムは、絵画、ハーブティー

イラスト:アベユウナ

11位:おとめ座 2021年10月18日(月)~10月24日(日)の運勢

今週のテーマは「価値の発掘」です。時間を使いたいことに焦点を合わせましょう。

週の始まりは、別分野からの刺激を得られそうです。使えるものはフルに使いましょう。

火水あたりは、清々しくあれこれ挑めそう。交流の時間を増やして吉です。

木金あたりは、機転の利いた働きができそうです。感覚的に楽しんで吉です。

週末は、若干シビアになりやすく不本意な衝突を招くことも。結果に縛られ過ぎない柔軟さを大切に。分析を楽しんで吉です。

ラッキカラーは、蛍光色
ラッキーアイテムは、乳製品、筆記具

イラスト:アベユウナ

10位:てんびん座 2021年10月18日(月)~10月24日(日)の運勢

今週のテーマは「脱皮」です。あれこれリニューアルしましょう。

週の始まりは、思考に風穴が開くような気づきがありそうです。奔放さを楽しむ余裕を大切に。

火水あたりは、活動意欲を刺激されそうです。モチベーション高い言動を心がけましょう。

木金あたりは、良くも悪くもこだわりが強くなりそうですが、美意識を貫いて吉です。

週末は、世界観を広げるきっかけが掴めそうです。遊び心を大切に。交流を広げて吉です。

ラッキカラーは、青緑
ラッキーアイテムは、ステンドグラス、部屋着

バックナンバー