イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2022年1月10日(月)~1月16日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2022年1月10日(月)~1月16日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:やぎ座 2022年1月10日(月)~1月16日(日)の運勢

今週のテーマは「存在意義の見直し」です。あれこれじっくり精査を進めましょう。

週の始まりは、不意に焦燥感に駆られることがありそうなものの、足元の強化も進みそうです。基礎を大切に。

火水木あたりは、創造意欲を刺激することができそうです。結果にとらわれない姿勢で挑みましょう。

週末にかけて、若干自己評価を下げ気味になりやすく、不要に複雑化することも。目の前にあることを大切に。

ラッキーカラーは、深みのある色
ラッキーアイテムは、鉱物、美味しいご飯

イラスト:アベユウナ

11位:さそり座 2022年1月10日(月)~1月16日(日)の運勢

今週のテーマは「基礎構築」です。快適さの維持を心がけましょう。

週の始まりは、実践的な取り組みが求められるものの、何かしらの手応えも期待できます。小さな積み重ねを大切に。

火水木あたりは、気持ちを引き締めていくような流れになり、行動ルールをまとめることができるでしょう。成長を促しましょう。

週末にかけて、通過儀礼のような動きもありそうですが、あれこれ精査できそうです。シンプル化を図って吉です。

ラッキーカラーは、ネイビー
ラッキーアイテムは、懐かしいもの、アルバム

イラスト:アベユウナ

10位:おとめ座 2022年1月10日(月)~1月16日(日)の運勢

今週のテーマは「新習慣の模索」です。今ある可能性を育てましょう。

週の始まりは、清々しい気持ちであれこれ挑めるでしょう。気になることに密着して吉です。

火水木あたりは、面白みのある発見がありそうです。視野を広げましょう。経験値を上げて吉です。

週末にかけて、神経質になりやすく不要にピリピリすることも。共感共有を大切に。恵みを分かち合って吉です。

ラッキーカラーは、シルバー
ラッキーアイテムは、工具、アロマ

バックナンバー