イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2022年4月18日(月)~4月24日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2022年4月18日(月)~4月24日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:みずがめ座 2022年4月18日(月)〜4月24日(日)の運勢

今週のテーマは「基礎の構築」です。ひとつひとつの丁寧な取り組みを心がけましょう。

週の始まりは、やや不安に駆られやすいものの、散らかっていたものがまとまるでしょう。目の前のことに集中して吉です。

火水あたりは、人間関係に心地良い循環を作れそうです。共存共栄を図って吉です。

週末にかけて、自他共に厳しくなり過ぎないよう注意ですが、未来に向けての楽しみを炙り出せるでしょう。素直さを大切にして吉です。

ラッキーカラーは、ベージュ
ラッキーアイテムは、茶器、愛着のあるもの

イラスト:アベユウナ

11位:さそり座 2022年4月18日(月)〜4月24日(日)の運勢

今週のテーマは「宣言」です。情熱を注ぐところをまとめましょう。

週の始まりは、自分の立ち位置や在り方の見直しが進むでしょう。現実と向き合うだけでなくワクワク感も大切に。

火水あたりは、自己改革につながる手がかりが見つかりそうです。変化を促して吉です。

週末にかけて、インプット、アウトプットを楽しめそうです。実験的に楽しむ余裕を大切に。フットワークを軽くして吉です。

ラッキーカラーは、パステルカラー
ラッキーアイテムは、鏡、人から貰ったもの

イラスト:アベユウナ

10位:ふたご座 2022年4月18日(月)〜4月24日(日)の運勢

今週のテーマは「スペックを高める」です。全体の底上げを図りましょう。

週の始まりは、クリアすべき課題が浮上しそうです。謙虚さを大切に。許容範囲を広げて吉です。

火水あたりは、成長意欲が強くなるでしょう。自分にできることをやり切って吉です。

週末にかけて、極端な発想に注意ですが、活動につながる手がかりを探り出せるでしょう。思いつきをメモして吉です。

ラッキーカラーは、ピンク
ラッキーアイテムは、映画、宇宙的なもの

バックナンバー