LAZY SUSAN

5月8日は母の日! そろそろお母さんへのギフトを準備したい……。

それなら、東京ディズニーリゾートⓇ内の商業施設「イクスピアリⓇ」で探してみてはいかがでしょう。

レストランやショップでは、お花をモチーフにしたファッションアイテムやジュエリー、テイクアウトスイーツなどが販売されます。

お花が大好きなお母さんへ

cuccuma

プリザーブド&ドライフラワー専門店「cuccuma」では、専門店ならではの素敵なブーケが購入できます。

「キャンバスブーケ」は壁にかけることもできるので、リビングや玄関などお気に入りの場所に飾って楽しめそうですよ。

スイーツが好きなお母さんへ

ゴディバ(GODIVA)

ゴディバ

「ゴディバ(GODIVA)」の「マザーズデー スペシャル ギフトセット」は、「お茶とチョコレートを楽しんで」というメッセージが伝わる、茶こし付きミニボトルとアソートメントのセットです。

花柄ピンクのラッピングでプレゼントするのはいかがでしょうか。

LUPICIA(ルピシア)

ルピシア

「LUPICIA(ルピシア)」の「母の日ティータイムギフト」は、白桃やいちごの甘い果実の香りの紅茶と、茶こしマグのセットです。

お母さんにのんびりとした時間を過ごしてもらえそうです。

Susan's MEAT BALL (スーザンズ ミートボール)

Susan’s MEAT BALL

「Susan's MEAT BALL (スーザンズ ミートボール)」(イクスピアリ・キッチン内)では、店頭で焼き上げる「アップルパイ」を1ピースから購入可能!

艶やかでコクのあるリンゴのコンポートをさくっと軽やかな食感のパイ生地で包みました。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます