イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2022年6月20日(月)~6月26日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2022年6月20日(月)~6月26日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:やぎ座 2022年6月20日(月)〜6月26日(日)の運勢

今週のテーマは「鍛錬」です。日々の小さな積み重ねを大切にしましょう。

週の始まりは、仲間や身近な人の言動から刺激を得られそう。好奇心を満たして吉です。

水木あたりは、良くも悪くも能動的になりそうです。あれこれ広げ過ぎに注意ですが、安心要素を増やせるでしょう。

週末にかけて、発想力をうまく活かせそうです。自分の魅力につながるものを探りましょう。理想像を追っかけて吉です。

ラッキーカラーは、チョコレートブラウン
ラッキーアイテムは、お茶、扇子

イラスト:アベユウナ

11位:おとめ座 2022年6月20日(月)〜6月26日(日)の運勢

今週のテーマは「達成」です。理想と現実の差を明確にしましょう。

週の始まりは、良くも悪くも結果に意識が向きそうです。やりがいを求めましょう。成長につながる要素を炙り出せそうです。

水木あたりは、能動的になれたり、的を得ることができそうですが、冷淡な言い回しにならないよう心がけましょう。

週末にかけて、発想の転換がうまくできるでしょう。自分枠を超えようとする気概を大切に。マイペースを維持して吉です。

ラッキーカラーは、ネイビー
ラッキーアイテムは、手作りのもの、良品質なもの

イラスト:アベユウナ

10位:うお座 2022年6月20日(月)〜6月26日(日)の運勢

今週のテーマは「模様替え」です。活動軸の強化を図りましょう。

週の始まりは、目的に向けての調整が進むでしょう。流れに身を委ねる余裕を大切に。中期目標を立てて吉です。

水木あたりは、若干落ち着きに欠けそうなものの、意欲を刺激するきっかけも掴めそうです。自ら生まれるものを育てて吉です。

週末にかけて、フットワーク軽くあれこれ挑めるでしょう。身近なところの整理整頓もオススメです。何気ないコミュニケーションを活発にして吉です。

ラッキーカラーは、水色
ラッキーアイテムは、寝具、親からもらったもの

バックナンバー