イラスト:アベユウナ

ふたご座:2022年下半期の運勢

2022年下半期は、自分一人では見ることのできない大きな希望作りのような動きになり、新しい出会いや共同企画なども生まれそうです。

こうした時期は、人との在り方に焦点が向くので、風通しの良い人間関係作りを大切にしましょう。

また、流行りや最先端といった要素が導きとなりやすいですから、普段からそうしたことにアンテナを張っておけると良いです。

有意義な展開を招くきっかけとなりそう。未来計画を更新しましょう。

ふたご座 2022年「秋」と「冬」の運勢

秋に向けて、あれこれ改革を促していくような流れで、この時期を通じて、価値基準や活動原理が大きく変わりそうです。

そうした動きに伴い、不安定な印象を抱くこともありそうですが、今あるものに秘められた価値を炙り出すための通過儀礼みたいなものです。豊かなイメージを保ち続けることを大切に。

冬に向けて、どんどん活気が出てくるでしょう。普段以上に言葉に気持ちが宿るため、軽率な言動にならないよう心がけを。

また、率先して自分を出せると良いです。主体的になることで魅力も出しすくなるでしょう。
 
ラッキーアクションは、共存共栄を図ることです。能力を発揮する機会を引き寄せられるでしょう。

バックナンバー