大好きな相手とお付き合いができても、その最中に思いもよらない“悪い癖”が判明することがあります。

代表的な悪い癖といえば、やはり「浮気」ですよね。自分だけを見てほしいのに、いつも彼氏のスマホに連絡が入ってきたり、ふとした会話で他の女性と会っていることが見てとれたりしてしまうことも……。

そんな彼氏に「私が彼女なのに!」と怒っても実は無駄なのです。

今回は、浮気性の彼氏に見られる特徴や一途になってもらう方法を紹介します。

浮気性な彼氏に見られる“ある特徴”とは?

1: 優しい

浮気性の男性は、絵に描いたような乱暴で汚い言葉遣いをするようなタイプではありません。

どちらかというと口調は優しく、行動もレディファーストです。その結果、実際にモテる傾向があります。

2: 飽き性

女性のみに止まらず、浮気性の男性に飽き性なところがあることは否定できません。趣味や仕事をコロコロ変えることが傾向として見られるようです。

3: 寂しがり屋

構ってもらえないとすぐに彼女の浮気を疑うような男性は、その寂しさを他の女性で埋めようとする傾向があります。

自分自身に身にも覚えがあるため、彼女に対しても疑い深くなるのです。

4: 性欲が強い

浮気する男性は、単純に性欲が強いことも浮気の原因としてあげられます。彼女だけでは飽き足らず、他の女性を求めることも考えられるでしょう。

性欲が強いので、彼女に少し拒絶されただけで、全否定をされた気分になることもあるのだそう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます