愛する人が自分以外の異性に好意を向ける、手を出すことは、誰だってつらいこと。

浮気されると愛情が消えたり信頼できなくなったり、ふたりのその後は破局だけかと思いますが、別れることなく交際を続けている女性もいます。

ふたりの間に大きな溝を作る浮気ですが、考え方は人それぞれ。

実際に浮気をした彼氏と別れなかった女性たちのリアルについて、ご紹介します。

「別れられない理由」は何なのか

「女好きで有名」な年上の彼との出会い

「今の彼氏は10歳年上、ダイエット目的で通い始めたジムで知り合いました。

『バツイチで独身、子どもと恋人はナシ』と笑顔で自己紹介されたのを覚えています。

40代なのに引き締まった体をしていて顔もイケメン、女の人には常に優しい言葉遣いでレディファーストが当たり前で、モテる人です。

会社の男性社員にはない大人の余裕みたいな雰囲気に、最初は憧れるだけだったのですが、筋トレマシンの使い方を教えてくれたりトレーニング後に飲み物をおごってくれたり、『がんばっていて偉いと思うけど、無理しないでね』と声をかけてくれるのがすごくうれしくて。

気がつけば好きになっていて、彼に会うためにジムに通う感じになっていました。

仲良くなったジム友の女性に『◯◯さんって素敵だよね、本当に彼女いないのかな』と話したら、『あの人、女好きで有名だよ。入ったばかりのかわいい女の人ばかり狙うって』と茶化されてちょっとショックを受けたけど、気にせず彼のことを追いかけていました。

私の気持ちに気づいたらしい彼からジムの後の食事に誘われて、そのうちジムの外で会うようになり、ある夜『好きだ』と言われました。

その日のうちにホテルに行き、彼と付き合えることになった私は夢を見ているような気分で幸せでしたね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます