イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2022年7月11日(月)~7月17日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2022年7月11日(月)~7月17日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:おひつじ座 2022年7月11日(月)〜7月17日(日)の運勢

今週のテーマは「仕切り直し」です。基礎に立ち返りましょう。

週の始まりは、発展的な動きが生まれそうです。具体性のある言動を心がけて吉です。

水木あたりは、良くも悪くも目的意識が強くなりそうです。手間隙かけられる余裕を大切に。

週末にかけて、人を通じて得られるものが多いでしょう。あれこれシンプル化を図りましょう。自他共に個性を楽しんで吉です。

ラッキーカラーは、黄緑
ラッキーアイテムは、蜂蜜、アロマ

イラスト:アベユウナ

11位:てんびん座 2022年7月11日(月)〜7月17日(日)の運勢

今週のテーマは「自立」です。自分にできることを増やしましょう。

週の始まりは、身近なところに意外な価値が見つかりそうです。好奇心を満たしましょう。童心を大切に。

水木あたりは、良くも悪くも活動的になりそうです。自他共にストイックになり過ぎぬよう注意ですが、土台の強化も進むでしょう。

週末にかけて、思考が冴えそうです。創造を楽しめる余裕を大切に。手間暇かけて吉です。

ラッキーカラーは、ターコイズブルー
ラッキーアイテムは、アクセサリー、革製品

イラスト:アベユウナ

10位:いて座 2022年7月11日(月)〜7月17日(日)の運勢

今週のテーマは「つなげる」です。関連するものを精査しましょう。

週の始まりは、直感が冴えそうです。自分を出しましょう。小さな目標をたくさん作って吉です。

水木あたりは、極端な言動に注意ですが、何かしらの手応えも得られそう。能動性を大切に。

週末にかけて、身近なところの滞りの解消が進むでしょう。知見を広めるための余裕を大切に。奉仕的になって吉です。

ラッキーカラーは、蛍光色
ラッキーアイテムは、発酵食品、地域性があるもの

バックナンバー