イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2022年8月15日(月)~8月21日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2022年8月15日(月)~8月21日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:やぎ座 2022年8月15日(月)〜8月21日(日)の運勢

今週のテーマは「磨き上げ」です。向上心を宿しましょう。

週の始まりは、良くも悪くも活動的になりそうです。衝動任せな言動に注意ですが、新しい安心要素も見つかるでしょう。基礎を大切に。

水木金あたりは、次のステップに進むためのアイディアに恵まれそうです。具体性を大切に。創造性を刺激して吉です。

週末は、習慣の改善が進むでしょう。堅実さを大切に。協力的な言動を心がけて吉です。

ラッキーカラーは、チョコレートブラウン
ラッキーアイテムは、スパイス、ハーブティー

イラスト:アベユウナ

11位:おうし座 2022年8月15日(月)〜8月21日(日)の運勢

今週のテーマは「誇り」です。自分スタイルを貫きましょう。

週の始まりは、あれこれ広げ過ぎに注意ですが、不安を払拭するきっかけも掴めそう。直感的に楽しむ余裕を持って吉です。

水木金あたりは、自己調整が進むでしょう。心地良さを現状に反映しましょう。課題を設けて吉です。

週末は、若干先走りやすくなるものの、能力を発揮する機会にも恵まれそう。居場所の快適化を促して吉です。

ラッキーカラーは、ピンク
ラッキーアイテムは、肌触りが良いもの、ソフトクリーム

イラスト:アベユウナ

10位:しし座 2022年8月15日(月)〜8月21日(日)の運勢

今週のテーマは「存在意義」です。あれこれ分別をつけましょう。

週の始まりは、自己開拓が進むでしょう。理想像のアップデートを図って吉です。

水木金あたりは、新しい目標が生まれそう。リラックスできる時間を大切に。マイペースを心がけて吉です。

週末は、人を通じて得られるものが多そうです。遊び心を大切に。未来志向になって吉です。

ラッキーカラーは、オレンジ
ラッキーアイテムは、陶器、根菜類

バックナンバー