イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2022年8月22日(月)~8月28日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2022年8月22日(月)~8月28日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:おうし座 2022年8月22日(月)〜8月28日(日)の運勢

今週のテーマは「チューニング」です。悪習慣を断ちましょう。

週の始まりは、充実した時間が過ごせそう。素直な自己表現を心がけましょう。許容範囲を広げて吉です。

水木あたりは、あれこれ活動軸の強化につなげられるでしょう。自己ベストの更新を図って吉です。

週末にかけて、クリエイティブな時間を過ごせそうです。こだわりを大切に。ロマンスに身を委ねて吉です。

ラッキーカラーは、ターコイズブルー
ラッキーアイテムは、お掃除グッズ、豆類

イラスト:アベユウナ

11位:やぎ座 2022年8月22日(月)〜8月28日(日)の運勢

今週のテーマは「サーフィン」です。大きな波を見極めましょう。

週の始まりは、自己改革が進むでしょう。遊び心を大切に。価値基準を更新させて吉です。

水木あたりは、ケアレスミスに注意ですが、身近な環境にある価値に触れられそうです。マイペースさを大切に。

週末にかけて、良くも悪くも勘が冴えそうです。節度ある言動を大切に。狙いを定めて吉です。

ラッキーカラーは、ゴールド
ラッキーアイテムは、縁起物、ボールペン

イラスト:アベユウナ

10位:てんびん座 2022年8月22日(月)〜8月28日(日)の運勢

今週のテーマは「キャラの更新」です。限界突破を図りましょう。

週の始まりは、良くも悪くも活動的になりそう。完璧の求め過ぎに注意です。童心を大切にして吉です。

水木あたりは、人を通じて得られるものがあるでしょう。個性の尊重を大切に。協力的になって吉です。

週末にかけて、不意に複雑化することもありそうですが、迷いを払拭するきっかけも掴めそうです。大きな時間を意識して吉です。

ラッキーカラーは、ピンク
ラッキーアイテムは、お気に入りのもの、美味しいもの

バックナンバー