【MARINESSディズニーコレクション】ヘアバンド ¥2,970(税込)

竹脇まりな監修ブランド「MARINESS」より、 「MARINESS ディズニーコレクション」が登場。

オリジナルデザインによる宅トレグッズが、2023年4月25日(火)より販売開始されています。

ミッキー&ミニーと宅トレ

「もっと自分を好きになる」を応援するために生まれた宅トレブランド「MARINESS」。

インテリアに調和するお洒落なデザインの宅トレグッズをはじめ、機能性とオシャレさを兼ね備えたアパレル、プロテインなどの健康食品の開発も手がけています。

今回は、ミッキーとミニーの特別アートのグッズが登場。

2人が両手を上げているアートは、楽しく元気よく運動をしているシーンをイメージしています。

ミニーらしいピンクカラーのヘアバンドは、ミニーのリボンをも思わせます。

2種のTシャツ

ヘアバンドとマグカップ、そしてTシャツが2種類登場。

Tシャツは白地のシンプルなデザインに、ミッキー&ミニーの特別デザインをプリントしています。

大きくミッキーとミニーをプリントしたものと、胸元のワンポイントにおいたものの2種類です。

竹脇まりなコメント

竹脇まりな

お疲れ様です! 宅トレクリエーターの竹脇まりなです!! まさかまさかのミッキーとミニーデザインの宅トレグッズを作れるなんて夢のようです! (泣)オリジナルデザインのミッキーとミニーは「ハイタッチ! 」のポーズをしていたり、手を挙げていたり。宅トレをしている時に元気が貰えそうなグッズができました! 普段宅トレしている方もディズニーファンの方も胸熱なデザインになっています!! ぜひこのグッズが日々の宅トレのモチベーションになってくれたら嬉しいです!!

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます