イラスト:アベユウナ

【今週の運勢】ホロスコの「12星座星占い・ラッキーヒント」

2023年11月6日(月)~11月12日(日)の運勢

【毎週更新】これまでのべ6千人を占ってきた、漫画と音楽が大好きな、占い屋・ホロスコがお届けする12星座別今週の運勢。

2023年11月6日(月)~11月12日(日)の運勢やラッキーヒント、運勢ランキングTOP3をお届けします。

イラスト:アベユウナ

おひつじ座 2023年11月6日(月)〜11月12日(日)の運勢

今週のおひつじ座さんは、突如やる気スイッチが入ったり、風向きを好転させる秘策がおもいついたり、あれこれ切り替えていく1週間になりそうです。

探究心や直感を働かせましょう。戦略的に楽しむ姿勢を通じて、この環境だからこそできる最高を炙り出せそうです。

11月6日(月)は、恋愛運、金運が上がるでしょう。創造力を活かせそう。自発的になりましょう。ロマンスを追いかけて吉です。

11月11日(土)は、仕事運が上がるでしょう。パートナーシップが充実しそう。長期目標を描きましょう。挑戦意欲を掻き立てて。

ラッキーカラーは、パステルカラー
ラッキーアイテムは、関連グッズ、老舗のもの

イラスト:アベユウナ

おうし座 2023年11月6日(月)〜11月12日(日)の運勢

今週のおうし座さんは、ここのところ関係が生まれた人であったり、携わっている仕事など、より真髄へと踏み込んでいく1週間になりそう。

こうした週は、サクセスストーリーを描くことが、ひらめきと現実をつなぐような、自分らしいパフォーマンスを出すきっかけになりそうです。

11月7日(火)は、恋愛運、金運が上がるでしょう。センスが際立ちそう。自分を出してクリエイティブに楽しみましょう。

11月12日(日)は、仕事運が上がるでしょう。直感力を活かせそう。役目を果たしましょう。自他共に成長を促しましょう。

ラッキーカラーは、渋みのある色
ラッキーアイテムは、お茶、音楽

イラスト:アベユウナ

ふたご座 2023年11月6日(月)〜11月12日(日)の運勢

今週のふたご座さんは、学び高め合える人との出会いが生まれたり、新しい挑戦が始まるような、自分物語の次章へ突入していく1週間になりそうです。

こうした週は、身も心もおシャレを楽しむ姿勢が大切です。自他共に個性を活かすきっかけになったり、パートナーシップに彩りを招けるでしょう。

11月6日(月)は、仕事運が上がるでしょう。機転を利かし、フットワークを上げましょう。知見を広げて吉です。

11月11日(土)は、恋愛運、金運が上がるでしょう。爽やかな魅力が出そうです。ロマンスを広げましょう。素直な自己表現を心がけて吉です。

ラッキーカラーは、ターコイズブルー
ラッキーアイテムは、美容グッズ、発酵食品

バックナンバー