イラスト:アベユウナ

【今週の運勢】ホロスコの「12星座星占い・ラッキーヒント」

2023年10月30日(月)~11月5日(日)の運勢

【毎週更新】これまでのべ6千人を占ってきた、漫画と音楽が大好きな、占い屋・ホロスコがお届けする12星座別今週の運勢。

2023年10月30日(月)~11月5日(日)の運勢やラッキーヒント、運勢ランキングTOP3をお届けします。

イラスト:アベユウナ

おひつじ座:2023年10月30日(月)〜11月5日(日)の運勢

今週のおひつじ座さんは、何かがひと段落したり、次に向けての充填期間になるような、活動体制をブラッシュアップするためにあれこれ精査していく1週間になりそうです。

関係者や密接な距離感の人との時間を充実させることで、自分の役割に秘められた可能性を炙り出せるでしょう。

11月1日(水)は、仕事運が上がるでしょう。身近な交流を通じて発展につながる鍵が見つかりそう。フットワークを大切に。知見を広げましょう。

11月5日(日)は、恋愛運、金運が上がるでしょう。直感が冴えそうです。気持ちをオープンに、能動的になって吉です。

ラッキーカラーは、チョレートブラウン
ラッキーアイテムは、地域性のあるもの、人からもらったもの

イラスト:アベユウナ

おうし座:2023年10月30日(月)〜11月5日(日)の運勢

今週のおうし座さんは、しっかり活動して、しっかり休むみたいなメリハリが生まれたり、安定した日常と充実した精神生活のどちらも味わう自分スタイルを探っていく1週間になりそうです。

こうした週は、エネルギーのコントロールが求められるものの、何かしらのチャンスを掴むことも期待できます。

10月30日(月)は、恋愛運、金運が上がるでしょう。演出力を発揮できそう。自分らしい感性に自信を持ちましょう。洞察力を働かせて。

11月3日(金)は、仕事運が上がるでしょう。環境に風通しの良さが生まれそう。フットワークを上げましょう。身近な人との交流を楽しみましょう。

ラッキーカラーは、蛍光色
ラッキーアイテムは、入浴剤、シンメトリーなもの

イラスト:アベユウナ

ふたご座:2023年10月30日(月)〜11月5日(日)の運勢

今週のふたご座さんは、気になっていたものの検証が始まったり、活動体制の調整が進んだり、今の自分だからできるベストスタイルを形付けていく1週間になりそうです。

こうした週は、堅実な姿勢を通じて、モチベーションを活かした最適解を探り出すことができそうです。

11月1日(水)は、恋愛運、金運が上がるでしょう。センスが冴えそう。自分スタイルを貫きましょう。意外性を楽しんで。

11月4日(土)は、仕事運が上がるでしょう。風読みがうまくできそう。内的な欲求に耳を傾けましょう。思い立ったら即行動に移して吉です。

ラッキーカラーは、水色
ラッキーアイテムは、果物、スカーフ

バックナンバー