イ・ミンホ 
拡大画像表示

韓国の俳優、イ・ミンホが3月28日、神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホールでライブイベント「LEE MIN HO ENCORE CONCERT 2014 My Everything IN JAPAN」を開催。

イベントに先駆け、4月27日(日)より放送スタートする主演ドラマ『相続者たち』(KNTV・毎週(土・日)後8:45~後10:00)の記者会見を行った。

同作は、"相続者"になるという逃れられない宿命を背負った財閥家の高校生たちの愛と友情を描いた青春ロマンス。

韓国で最高視聴率25.6%を記録し、2013年のSBS演技大賞で9冠を達成した大ヒット作
。主人公のキム・タンを演じたイ・ミンホは、"キム・タン病"と呼ばれるファンが続出するほど大きな話題となった。

ドラマで見せるクールな表情とは違う柔らかな笑顔で登場したイ・ミンホは、同作について「感情に忠実な男の愛や、現実的な男の愛など、いろいろな"愛の形"を描いた作品です」と紹介。

自身の魅力を問われると、「自分では言いにくいのですが」と前置きしつつ、「ファンの目を見て、一緒にいるときの幸せな気持ちを素直に表現するところや、お互いに"真心"を見せ合うところが少しは気に入ってもらえているのかも」と控え目にアピールした。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます