これからの季節、ボディのシルエットが目立つファッションも増えますよね。

ノースリーブやカットソーなどは、デコルテが美しいほうがダンゼン、映えます。

「私はちっぱいだから、着こなせなくても仕方ない」って思い込んでいるソコのあなた、なんと、現代の日本では、Aカップ女子が絶滅危惧種になりつつあるよう。

「日本女性は海外の女性と違って、ちっぱいが多いはずだもん」って安心していると、どんどん他の女性に置いていかれちゃうかも!?

1. Aカップ女子はわずか5.3%!?

トリンプ・インターナショナル・ジャパンの「下着白書 vol.15」によれば、ブラジャーのカップサイズ別売り上げ推移を見てみましょう。

2014年度は「Cカップ」(26.3%)、「Dカップ」(24.1%)が拮抗して1位2位に。

そしてなんと、74.2%の女性が「Cカップ」以上で、「Aカップ」の5.3%に対し「Fカップ」6.0%と、「Fカップ」率が「A カップ」率を上回る結果だったのだそう!

つまり、今の日本では、Aカップのちっぱい女子は減少の一途をたどっているよう。

2. バストアップケアは続かない人も多い!?

美しいバストは全女性の憧れといっても過言ではありませんが、バストアップのために何をしてもイマイチ…という女性も多いはず。

バストアップクリームやバストアップ専用の機械を買っても3日坊主で効果が出なかった人もいらっしゃるでしょう。

もっと手軽に、なんの道具も使わずに0円でバストアップできるなら……今すぐにでも試してみたい!って女子もいるのでは?

実は、あるんです。そんな夢みたいな方法が!