――2月に日本デビューして、『50回ライブ』を行いましたが、辛かったこと、楽しかった思い出は?
ヨンジュン「最初のライブは、お客さんが10人だったんです。でも、どんどん増えていって、50回目は400人くらいになって! 感動しました」
ミョンハン「ライブはファンと一緒に楽しめる場。ファンの目を見て、一緒に歌って、楽しいですよね」
ソング「HIGH4が好きで、僕たちを応援しに来てくださったみなさんだから、会場内の雰囲気がすごく良くて。だから、大変なことや辛いことなんて、なかったです」
一同「パチパチ(拍手)」
ミョンハン「ライブ以外で楽しかったのは、ファンのみなさんと行ったお花見。新宿御苑に行ったんだけど、韓国より桜の木が大きくて、すごくキレイでした」
――Mnet/Mnet Smartで10月4日から、新番組『進撃のHIGH4』がスタートします。各人に密着した回もあるそうですが、どんな内容になりましたか。
アレックス「今まで、自分のことについて話す機会がなかったので、僕がどのように成長してきたのか話そうと思いました。僕は、テニスプレイヤーを目指していたので、テニスコートでテニスをしようとしたんですけど、その日、残念ながら雨が降っちゃって……。サーブだけちょっとやって、テニスコートでインタビューだけしました。残念というか、くやしかったな。この4人でテニスをしたら、間違いなく、僕が1番です!」
ヨンジュン「そういえば、やったことないね」
アレックス「3対1でも、勝つ自信あるよ(笑)」
ソング「僕はこの番組で、人間、キム・ソングの姿を見せますよ!」
「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます
関連記事
-
INFINITE、Jun. K (From 2PM)ら人気K-POP14組出演! 日本初K-Cultureフェスティバル開催【画像満載】 -
【画像満載】CNBLUE、防弾少年団ら人気K-POPアーティスト8組豪華競演ライブをレポート! -
CNBLUE、防弾少年団ら人気K-POPアーティストが会見【画像満載】 -
【WINNER】日本デビュー1周年! ツアー中のメンバーに直撃“ジヌはキレイすぎる!?”【プレゼント】
-
EPEX、ワールドツアー東京公演「EPEX 4th CONCERT <ECHO> in TOKYO」を8月に開催決定!最新アルバム『韶華: Epilogue』を携え、ヒューリックホール東京で昼夜2公演 -
<KCON JAPAN 2026>今年も盛況理に終えた、ファンとアーティストが共に楽しむ3日間 約12万人が来場! -
<KCON JAPAN 2026>ファンとアーティストが共に楽しむ3日間 Every ‘K’ Festival 本日開幕!今年の会場は「Walk in SOUL CITY」がテーマ -
「GIRLS PLANET 2」制作決定!2027年超大型ガールズグループ・デビュープロジェクト「KCON」で現地オーディション実施!

































