まさか「遊び相手の女になって下さい」なんて男性が言うわけがないので、いまラブラブモードでいるなら、遊び相手になっていることなど女性は気づきません。
交際の始まりが、いつも告白とは限りません。つまり、自分が本命の恋人なのかどうかは、わかりづらいことが多いのです。
自分が気にしていないうちはいいのですが、一度深く考えてしまうと恋人?遊ばれてる?と悩みはつきませんね。また、どうやら遊ばれてしまう女性は共通項があるようです。
そこで今回は、ずるがしこい男性に「遊び相手にしてやろう」と思われてしまう女性の特徴を考えてみました。
深く考えていない女
「遊び」や「本気」などの概念がない女性。また、そんなことは深く考えておらず「彼も私もお互い好きだから会っている」くらいの考えです。
もちろん結婚や将来のことなどは考えていません。ものごとを気にしない、さっぱりとした性格があだになっています。
ポジティブな女
「いつも前向きだから、遊ばれたことが分かっても平気だろう。捨ててもすぐに立ち直るだろう」と思われている。
イヤなことを言われても笑顔、ドタキャンなど適当に扱われても落ち込まないし、いつも笑顔。これを「けなげ」と思うか「ラクな女だ」と思うかは彼の人格にもよるので、明るすぎるのもほどほどにしたほうがいいかもしれません。
みえっぱり
「遊ばれた」と騒いだり、他人に相談することはカッコ悪いと思っている女性。
少なからず「遊ばれているかも……」と不安に感じているわけですが、みえっぱりゆえに彼に問うこともなく、第三者に不安を打ち明けることもないので、自分の中だけでモヤモヤを処理することになり、結果的に都合よく扱われてしまいます。