最新主演作『オー・マイ・ビーナス(原題)』で、ラブコメディに挑戦したソ・ジソブ。同作ではタフなイメージを一新し、チャーミングな魅力を振りまいています。「これまでの重くて暗いイメージをどこかで崩したいと思った」というソ・ジソブは、同作にて世界的なヘルストレーナ、ヨンホを演じています。

役づくりを徹底することで知られるソ・ジソブ。同作で7kgの減量を敢行したんだそう。そして外見はもちろん、演じる人物の内面にもこだわり、「一番大事なのはキャラクターの心の在り方を定めること」と語っています。

そんな表現者ソ・ジソブの魅力を、今回は7ページに渡って特集。綴じ込みポスターも両面ソ・ジソブのファン必見の内容です。

続いて、特集は「韓流ぴあ発刊10周年特別企画」。「韓流ぴあ」は、この4月号で10周年を迎えます。これもひとえに読者の皆様のおかげです! そこで今回は特別企画をご用意!! 俳優生活10周年を迎えたチョン・イルの独占インタビュー+記者会見へのご招待や、CUBEエンターテインメントから6年ぶりにデビューしたガールズ・グループ、CLCのインタビュー+日本初の単独ショーケースにご招待のほか、超お宝“VOICE”系プレゼント他、100名様以上に多彩なプレゼントが当たる、読者プレゼント大感謝祭を実施。こちらもぜひチェックしてみてください!

そのほか、KARAとしての活動を終え、ハン・スンヨンとしてソロ活動を開始するハン・スンヨンの独占インタビューや、チ・チャンウククォン・サンウオム・テウンイ・ドンゴンキム・ソナカン・ソラなど旬な面々が誌面に登場!

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます