心配してもらいたいLINE・・・本命度30パーセント

お酒を飲んだ勢いでメールしてくる男性に出会ったことありませんか。

「◯◯ちゃんー飲みすぎたー」「今飲みから帰ってる途中頭痛いー」などの、自分に気を掛けてもらいたいという気持ちが思いっきり表れているという内容。

これを送ってくる男性は、あなたのことが少なくとも気になる存在であることは事実。「大丈夫?」「飲み過ぎないようにね」と、心配して相手を気遣うLINEを返しておけば、本命パーセンテージが一気に上がるはずです。

用事がないのに送ってくるLINE・・・本命度50パーセント


時々「何してる?」と送ってくる男性。なんとなくこちらの様子を気にしている文章だったら、気になっている証拠ですよね。

「今何してる?」「明日予定あるの?」という言葉は、会えるかどうか確かめているようにも感じます。

自分を意識させたいと思っている可能性もありますよね。

「またご飯行こう!」は「いつ」「どこに」があるかで判断。・・・本命度80パーセント

気になる彼とデートした帰りには「今日はありがとう。また飲みましょう。」とお礼メールを送っている女子も多いはず!そんなときに、彼からどんな返事が来ますか?「また機会があれば行きましょう〜。」で終わってしまうようではかなり可能性が低い。

「また、再来週あたりいこうよ。」「恵比寿に美味しい店があるから連れて行くよ!」と「いつどこ」を具体的に返してきた場合は、本命である確率がかなり高いようです。今日のデートは成功だったといえるでしょう。

 

「モテそうだよね!」への返信・・・本命度100パーセント

気になる彼とメールをしていて、相手の気持ちがイマイチ掴めない時。自分が本命かどうか知るために、送ってみたい言葉があるんです。それが「○○くんって、モテそうだよね!」というものです。実はこの返答こそが、本命かどうかの判断材料。

「モテそうだよね!」に対して、
「◯◯ちゃんに言ってもらえるのはうれしい。」「いやいや、◯◯ちゃんこそモテそう?かなり告られてそう!」といった突っ込んだ内容が返ってくるなら、本命の可能性大なんです!
「そんなことないよ。」だけの受け流す答えが返ってきたら、残念ながら本命ではないかもしれません。

じっくり自分の気持ちを言葉にして打ち込むLINE。彼があなたをどう思っているかのヒントは、LINEの中にたくさん隠されているのです。

月の労働時間350時間、音楽プロモーターでワーカホリックだった上にライターを兼業する無謀な87年生まれ。毎日アーティストと飲んだくれ、明け方に帰宅するという生活を5年間続ける。 現在はフリーランスのライター。女性の社会問題・仕事女子の生態・エンタメに従事。