ゴールデンボンバーの勢いが止まらない!

ゴールデンボンバーといえば、横浜アリーナ2Daysを成功させ、
今年の夏以降もイナズマロックフェスや氣志團万博などのフェスへの参加が決定しているなど、
今や飛ぶ鳥を落とす勢いです。
また、TVの音楽番組だけでなくクイズ番組にも進出し、
森永「ICE BOX」のWebCM動画を自ら作成したことも話題になっています。

そして喜矢武豊さんは映画『死ガ二人ヲワカツマデ・・・』出演、歌広場淳さんは雑誌「メンズスパイダー」などでモデルとして活動していたり、
樽美酒研二さんはブログ本『ベスト オブ オバマブログ』がヒットし、鬼龍院翔さんは9月から始まる『仮面ライダーウィザード』主題歌を務めることが発表されました。
各メンバー単独での活動にも注目が集まる昨今です。

ボーカル・キリショーの手による衝撃の自伝(風)本発売!

そんな中、6月20日にボーカル・鬼龍院翔さんの自伝(風)本『ゴールデンボンバーのボーカルだけどなんか質問ある?』が発売されました。
表紙のデザインはに発売されたGACKTさんの自伝『自白』にソックリです。
これはちゃんと許可をとっているそうで、帯にもGACKTさんのコメントが掲載されています。

せっかくなので実際に比較してみました。
右開きと左開きという違いはあるものの、かなり似せてきてますね。