イラスト:アベユウナ

今週は「初心に帰る」がテーマになってきます。ロマンスが情熱にアクセスしていきます。

蓋をしていた感情を解放することや、願望の実現化に向けて気持ちを切り替えていきましょう。

そうした働きが大きな自信につながります。

水のエレメントの星座(かに座・さそり座・うお座)の運勢

かに座

今週は、意欲的に活動できそうです。何かしらの成果を上げることが期待できるのですが、頑固にもなりやすく、ストレスを感じる方も少なくないと思います。

譲りたくないものを譲る必要はないですが、感情的にならないよう注意です。目的に向けて具体的な動きを心がけましょう。

週の始まりは、若干抑圧的に感じることがありそうです。人の話に耳を傾けてみましょう。有意義なアドバイスに恵まれそうです。

水木あたりは、身近な人間関係の絆が深まりそうです。改善や修正などもお勧めです。

週末にかけて、未来に向けての楽しみが増えそうです。理想を言葉にして吉です。

ラッキーアイテムは、ボール、ポータブルスピーカー

さそり座

今週は、自分らしいやり方を実践していくような動きになり、活動における環境作りを進めることができるでしょう。

とはいえ、あれこれ考えすぎには注意です。やってみてから考えるくらいが丁度良いです。良し悪しに関わらず経験値をあげることを心がけましょう。

週の始まりは、チャレンジしてみたいことが生まれそうです。どんどん挑んでいきましょう。水木あたりは、敏感になりやすく、ネガティブな思考になることも。ゆったり過ごしましょう。

週末にかけて、モチベーションが上がってきます。楽しみを探っていきましょう。大切な道標となります。

ラッキーアイテムは、音楽、発酵食品

うお座

今週は、良くも悪くも展開していくものがあり、感情の起伏が激しくなりそうです。

とはいえ、そうした動きを通じて、自分の能力の活用法や、進むべき方向を明確にできそうです。モチベーションの維持を心がけましょう。

週の始まりは、調子が出やすく、仲裁や調整がうまくできたり、連帯感を楽しむことができそうです。

水木あたりは、これまで蓋をしていた感情が解放されることがあるかも。あれこれ掘り下げて考察してみましょう。意外な発見が期待できます。

週末にかけて、情熱が宿ってきます。軽い気持ちで良いので、やりたいことに着手することが吉です。

ラッキーアイテムは、椅子、大きめのアクセサリー