イラスト:アベユウナ

今週は「初心に帰る」がテーマになってきます。ロマンスが情熱にアクセスしていきます。

蓋をしていた感情を解放することや、願望の実現化に向けて気持ちを切り替えていきましょう。

そうした働きが大きな自信につながります。

風のエレメントの星座(ふたご座・てんびん座・みずがめ座)の運勢

ふたご座

今週は、ひと展開ありそうです。嬉しい展開が期待できるのですが、自分に足りないものも露呈し、新しい課題が生まれるでしょう。

とはいえ、理想像に近づくための大切な課題でもあるので、丁寧に取り掛かっていくことをお勧めします。着飾らない姿勢を持って吉です。

週の始まりは、ひとつのことを掘り下げていくような動きになりそうです。礼節を大切にして吉です。水木あたりは、自分の肩書きをうまく活用できるでしょう。自分だからできることに誠意を持ちましょう。

週末にかけて、若干自他共に厳しくなってしまいそうです。前向きな発想を大切に。

ラッキーアイテムは、お気に入りのTシャツ、手作りのもの

てんびん座

今週は、次のステップに踏み込んでいくことや、自己鍛錬的な動きになりそうです。

黙々と何かに取り組んでいく感じになりそうですが、画期的なアイディアに恵まれたり、自分の能力を広げられるでしょう。

週の始まりは、若干シビアになりやすいです。できるだけ白黒こだわらず、流していきましょう。

水木あたりには、風通しが良くなってきます。わがままになっても良いので、自分が楽しむことを大切に。突破口が見つかったり、新しい方針ができます。

週末にかけて、集中的に取り組むことが求められます。自分でやる気スイッチを入れましょう。スマートな情熱が宿ってきます。

ラッキーアイテムは、嗜好品、道具箱

みずがめ座

今週は、あれこれまとめていくような動きになり、やることも増えそうですが、これまでの活動に新しい進展を迎えられそうです。

それに伴い、少なからず不安も生まれそうです。自信が持てることだけをやりましょう。気持ちを切り替えて吉です。

週の始まりは、大きな時間を意識することになりそうです。様々な視点で考察することができそうです。

水木あたりは、課題が生まれそうです。何かしらの信念が宿りそうですが、争いも生まれやすいです。シビアに考えすぎないように。

週末にかけて、流れに変化が生まれます。おもしろ味ある要素を発見できそうです。

ラッキーアイテムは、スパイス、ゲーム