©Disney ©Disney/Pixar

暑くなるこれからの季節にむけて、ディズニーストアに清涼感のあるホーム雑貨が新登場しました。

同じアイテムでもテイストが異なる、ドナルド柄とチップ&デール柄のひんやりグッズを紹介します。

夏らしくておしゃれな2つのデザイン

ビタミンカラーが元気いっぱいなチップ&デール柄

クールジェルピロー 2,900円

チップ&デールのアイテムは、爽やかなヨット柄に夏を楽しむ2匹のイラストをあわせたデザイン。

パッと目をひく鮮やかなビタミンカラーは、インテリアのポイントになりそうです。

ナチュラルでリラクシーなドナルド柄

ドナルド 枕パッド 2,000円 ©Disney

ドナルド柄のデザインは、淡いくすみパステルカラーのリーフ柄にキャラクターを描いたおしゃれな雰囲気。

南国テイストの総柄が、落ち着いた空間を演出します。

接触冷感がうれしいホーム雑貨が揃う

ドナルド 半袖パジャマ 3,900円 ©Disney

寝苦しい夜を快適にしてくれる寝具やタオルなど、商品のラインアップはさまざま。

どれも接触冷感の素材が使用されているため、肌に触れるとひんやりと心地よいのが特徴です。

チップ&デールはワンピース型、ドナルドはパジャマ型と形の違うルームウェアは、キャラクターネームの刺繍が入った巾着ポーチ付きで、ギフトにしても喜ばれそう。

フード付きクールタオル 2,600円

フード付きタオルは、水に濡らして絞り振ると冷たくなるだけでなく、UVカット効果もあるためマリンレジャーやフェスで大活躍間違いなしのアイテムです。

 

暑さの厳しい時期に向けて、ひんやり雑貨をかわいいディズニーデザインで揃えてみてはいかがでしょうか。

※ 価格はすべて税抜です。
※ ディズニーストア店舗の営業状況は、ディズニーストア公式サイトよりご確認ください。
※ 品切れの際はご了承ください。
※ 商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。

 

©Disney

シンデレラが大好きな平安顔の主婦。ダイエットやアロマテラピーなど、数々の資格を取得。特技は美味しそうにごはんを食べることです。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます