ディズニーストア ©Disney
フォトギャラリー【写真47枚】ディズニーストア「HOMEI(ホーメイ)」はがせるジェルネイル
  • ポーチ
  • ポーチ
  • バニティポーチ
  • バニティポーチ
  • ネイル用ピンセット

ディズニーストアで人気! HOMEI(ホーメイ) の“はがせるジェルネイル”に新色が登場。

「本当におうちで出来る? 」「どんな仕組みなの? 」という方向けに、詳しくアイテムの紹介をしていきます。

キャラクターをイメージしたカラー

ウィークリージェル 箱の中で輝く宝石パステルミント <アリエル> ©Disney

ディズニーデザインのウィークリージェルは、ディズニーのキャラクターをイメージしたカラーと、ディズニーストア限定ボトルデザインが魅力的。

ベース・トップ・カラーが1本で完結、リムーバー(除光液)が不要なのでオフも楽ちんです。

カラーの名称も素敵なので、思わず集めたくなるネイルシリーズです。

例えば、アリエルをイメージしたジェルネイルは「箱の中で輝く宝石パステルミント」

好きなキャラクターのカラーを選ぶも良し、ファッションや気分に合わせて選ぶも良し!!

※別売りのジェルライトで硬化させる必要があります。

30秒でサロン級の艶めきに!!

コンパクトジェルライト ©Disney

先ほどご紹介したウィークリージェルを塗り、ジェルライトで30秒LEDを照射することでジェルネイルが完成します。

オフしたい時には爪から優しくはがせばOK。

リムーバーを使わずにオフできるので、面倒くさがりで、除光液の香りが苦手な筆者にとっては、最高のアイテムです。

もう一つ魅力的な点に気づいてしまいました。

通常のネイルの場合、リムーバーを用いて指一本だけオフしようとすると、他の指にもリムーバーが付いてしまうことがあります。

ウィークリージェルならその心配がなく、ペリっと剥がせる気軽さが嬉しいです。

その日の気分で、薬指だけ色を変えたりできるって素敵じゃないですか!?

普段塗らない色にもチャレンジしたくなっちゃいます。

 

他にもネイルボトルを収納できるバニティポーチや、使いやすいネイル用のピンセット等、可愛いアイテムが沢山登場しています。

是非合わせてチェックしてみてください!!

おうち時間を充実させてくれる、ディズニーデザインのジェルネイルは、全国のディズニーストア店舗およびディズニー公式オンラインストア「shopDisney」にて発売中です。

ウィークリージェル 各1,100円
ネイル用ピンセット 1,320円
コンパクトジェルライト 4,180円
ネイルクレンザー 990円
ポーチ 2,090円
バニティポーチ 3,520円

※ 価格表示は全て税込です。
※ 品切れの際はご了承ください。
※ 商品のデザイン、価格、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます