全国のケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)にて、6月28日(日)から「とりの日パック」の販売が再開されます。

KFCでは、「『3密』を避ける対応」の一環として、5月28日(木)に、「とりの日パック」の販売を休止していましたが、6月28日(日)から、「とりの日パック」の販売を再開することを発表しました。

「とりの日パック」は、毎月28日の「にわとりの日」限定で販売する「オリジナルチキン」4ピースと「ナゲット」5ピースの入った特別価格のパックです。

「オリジナルチキン」は、国内産の生のチキンにカーネル・サンダース秘伝の11種類のハーブ&スパイスで味付けし、圧力釜で揚げることで、ふっくらジューシーなこだわりのおいしさに仕上がっています。

また「ナゲット」は、やわらかい国内産鶏胸肉を使用し、11ハーブ&スパイスで味付けした、こだわりのナゲットです。

KFCのこだわりが詰まった「とりの日パック」をこの機会にぜひ楽しんでみては?

【商品概要】 ※価格は税込み

■商品名:「とりの日パック」…1,000円 〔オリジナルチキン4ピース、ナゲット5ピース〕
■販売再開日:2020年6月28日(日) ※毎月28日の「にわとりの日」に販売。
■販売店舗:全国のKFC店舗

※一部、販売しない店舗あり。
※各自治体の方針に伴い、一部店舗において営業時間の変更または休業の場合があります。

「うまい肉」更新情報が受け取れます