「デートには誘われるのに、2回目、3回目に繋がらない」「交際まで発展しない」と嘆く恋活女性は少なくありません。

ここ数年は、男性の草食化が進んでいます。そのため、女性からもアプローチをしていかないと男性側も積極的にデートを誘わない傾向があります。

よって、相手との関係を継続させるためには、男性が思わず「次もこの人とデートしたい!」と思わせるような行動をあなたから行うことも大切です。

そこで今回は、次のデートにつながる女性からの「最強フレーズ」を紹介します。

意中の男性がいて、次につなげたいと考えている女性はぜひ参考にしてくださいね。

またこの人とデートしたい!次につながる「最強フレーズ」

1.「こんなに楽しかったのはじめて!」

男性は、女性の「はじめて」という言葉に弱いもの。なぜなら「恥めて」というフレーズには、男性の承認要求を満たす効果があるからです。

 このフレーズを効果的に使うことで、相手もあなたにイチコロになること間違いないでしょう。

たとえば、デートの後に「こんなに楽しかったデートははじめて!」、もしくは「○○君と一緒にいるとすごく楽しい。こんなに楽しいって思えたのははじめてかも?」と伝えれば、男性の喜びも最高潮に!
 
相手は、きっともっとあなたを楽しませようと思うようになり、次のデートプランもすぐに計画するはずです。

2.「○○君だけだよ」

男性は、好きな女性にとって特別な存在でありたいと願うもの。よって、タイプの女性にはここぞとばかりに素敵なデートプランを立てることでしょう。

そんな時にオススメなのが「こんなデートに連れて行ってくれたの、○○君だけだよ」というフレーズ。

男性は「○○くんだけ」と言われることで、女性にとって特別な存在になれたと実感します。

より男性のハートをくすぐるためにも、なるべく相手の目をじっと見つめながら伝えると、より次につながる効果がアップします。
 
男性もあなたからこのフレーズを言われたことで、より特別な存在になろうとすべく、いろんなプランを今後も考えてくれること間違いありません。