イラスト:アベユウナ

今週は「仕切り直し」がテーマになり、活動に向けて再確認することが出てきたり、補うべきものが浮上してきます。

この時期を通じて、自分の持つ資質の活用法が洗練されていきます。集中して取り組みましょう。

過去から未来へとつながる導線を炙り出せるでしょう。

おひつじ座 2020年10月26日(月)~11月1日(日)の運勢

直感的にあれこれ導き出すことができそうです。おもしろみのある提案ができたり、ちょっと脱線することもありそうですが、活動を進展させるための絞り込みができるでしょう。

週の始まりは大きな時間を意識する感じになり、空回りすることもありそうですが、様々な可能性を炙り出せそうです。大きな夢を描いて吉です。情熱につなげることができるでしょう。

木金あたりはこれからの身の振り方がまとまり、情熱を向けるところが明確になりそうです。モチベーションを上げていきましょう。流れを一新出るでしょう。

週末は、やり残していたことに再挑戦したり、過去の回収が進むでしょう。中には面倒に思えることもありそうですが、全てやりきるくらいの気持ちを大切に。

ラッキーアイテムは、カレンダー、クーポン券

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます
バックナンバー