気になる男性や、好きな人とのLINEでのやりとりは楽しいものですよね。

しかし、相手の男性への思いが強いほど、LINEのやりとりはしているけど、「私って本命?それとも遊び?」と気になってしまうのが女心。

今回は、男性たちに聞いた「“本命ちゃん”にしか送らないLINE」についてご紹介します。

「あわよくばデートしたい!」

「本命の子には、優しいと思われたいし、少しでもプラスの印象を持って欲しいから、仕事が忙しそうな時や大変そうな時に気遣いのLINEを送りますね。

気分転換ならいつでも付き合うよ〜、の一言は、あわよくばデートしたいって気持ちの表れです(笑)」(31歳/広告代理店勤務)

好きな男性の仕事が忙しい時、女性も体調を気遣うようなLINEを送りますよね。

男性も同様で、好きな人には優しさをアピールするために気遣いのLINEを送ることが多いんだそう。

好きな人に、いつも気にかけている、ということを伝えるのは男性も女性も同じですね。

アパレル、広告代理店勤務を経て、ライターに。自分や友人の経験をもとに恋愛記事をメインに執筆中。好きなものはファッション、美容、映画。ディズニーリゾートの近くで生まれ育ったため、ディズニーリゾートに行くことがストレス発散法なディズニー女子。