フォトギャラリー男性が“本命ちゃん”にしか送らないLINE「全部覚えてる」を画像で見る

気になる男性や好きな人とLINEのやりとりをしているけど、自分が本命なのか気になっている、という女性は少なくないのでは?

この記事では、男性たちに実際に聞いた意見をもとに、男性が本命女性に送るLINEについてご紹介します。

「本命女性から聞いた話は全部覚えてます!

特に仕事の話をするのは、本命女性だからこそ。自分の仕事に対する価値観や思いなどもわかってほしいし、相手の仕事についても知りたい。

資格のテストとか、プレゼンとかそういうのがいつあるって聞いてたら、終わった頃にどうだった?って聞いちゃうかな」(31歳/広告代理店勤務)

女性同士の間では、「この間のあれどうなった?」という会話は普通のことかもしれませんが、男性からそういった内容のLINEがきているとしたら、特別な存在であることの証拠。

男性は他愛もない話題のLINEを送ることが少ない傾向にありますので、あなたのことを気にかけているよ、というサインなんだとか。

こちらの男性のように仕事の内容だけでなく、本命女性には、以前された悩み相談なども、その後どうかLINEで聞くという声もありました。

アパレル、広告代理店勤務を経て、ライターに。自分や友人の経験をもとに恋愛記事をメインに執筆中。好きなものはファッション、美容、映画。ディズニーリゾートの近くで生まれ育ったため、ディズニーリゾートに行くことがストレス発散法なディズニー女子。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます