あわせて読みたい
-
スイーツ【スタバ】の『460円新作スイーツ』ひとくちの多幸感がハンパない!紅茶の風味が豊かで幸せすぎる♪《実食レビュー》 -
スイーツ【スタバ】冬の「新作スイーツ」4選!ストロベリーや抹茶など、これがほぼワンコインって最高…!《実食レビュー》 -
スイーツほぼワンコイン【スタバ】の「冬スイーツ」4選を実際に食べてみた:ホワイトチョコレートとキャラメルが美味しい♪ -
スイーツ【スタバ】コスパやばすぎだって!500円以下の「フードメニュー」5選 -
スイーツスタバの「冬限定ティー」がむっちゃオシャレ!いちごフレーバーも美味しそうだわあ…。 -
スイーツ不二家の「激レア新業態ショップ」3号店が7/3オープン!豪華内容の“福袋”ほか限定グッズ&グルメを販売


























