バーグハンバーグバーグ通信

「やばいで、オレ。スクラッチくじで絶対当たる削り方見つけてもうた」

バーグハンバーグバーグの「ぜったいあたまよくなるビジネス講座」が「バーグハンバーグバーグ通信」にリニューアル! 第2回目は、ほぼ無一文から世界的な超富豪へと登りつめた『アニキ』に、“絶対に当たるスクラッチ宝くじの削り方”を聞きました。

「やばいで、オレ。スクラッチくじで絶対当たる削り方見つけてもうた」

 

『大富豪アニキの教え』
兄貴(丸尾孝俊) (著)
Amazonで購入

ほぼ無一文から世界的な超富豪へと登りつめた『アニキ』は、宝くじ売り場の前で僕にそう言うとニッと笑った。絶対に当たる削り方…?

「そんなものがあったら世界中の人が金持ちになっちゃいますよ!アニキ!」

戸惑う僕に、アニキはさらにこう言う。

「スクラッチって、買った時点で結果が決まってるとみんな思うやろ? ところがちゃうねん。スクラッチも人間と一緒で、大切に削ればそれだけこっちの気持ちに答えてくれるんや。スクラッチにも心があるんやで

スクラッチに心があるなんて、今まで思いもしなかった。さすが超富豪のアニキは目のつけどころが違う。僕はさっそくアニキからスクラッチの削り方を教わることにした。

 

1.「舐め舐め削り」
「スクラッチをな、やさし~くやさし~く舐めてあげるんや。いきなり十円玉でゴッシーしたら、スクラッチかて痛いやろ?だから舐めてやらかくして削ってあげるねん」


 

2.「逆さ削り」
「はぁぁぁぁ~! 頭に血が登って爆裂に気持ちエエで~! どや? ワシの目、キラキラしてるか? キラキラした目の奴はいいで~。お金ってそういう奴のとこに自然と集まってくんねんで」

 

バックナンバー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント