バーグハンバーグバーグ通信

実は地雷だらけ! 恋の行方を左右する「最初のキス」のNG行動

バーグハンバーグバーグ通信(バグ通)第60回。今回は、恋の行方を左右すると言っても過言ではない、恋人との「最初のキス」の正しい仕方を「キス博士」に伝授していただきました!

キス博士

日夜キスについて研究しているキス学の第一人者。だけど博士自身はキスをしたことがないんだって。きもちわるいね。
 

 

やあ諸君。君たちは心の通ったキスをできているかな? キスをおろそかにしていると、どんなに順調な恋愛であっても確実に破滅に向かってしまうんじゃ。そこで今回は、恋の行方を左右すると言っても過言ではない、恋人との「最初のキス」の正しい仕方をこのキス博士が伝授してあげよう。

 

あ~こいつ本当かわいいな。本当かわいい、最高。キスさせてくれないかな。こんな子とキスできたら最高だな。キスさせてくれないかな。一か八かしてみようかな、キス。ああ、キスしたいな…

 

ほっほっほ、この青年はかなりキスを意識しているようじゃの。しかし初めてのキスに焦りは禁物じゃ。お互いのラブハーモニーがMAXに達した瞬間のキスでなければ、心の距離が縮まることはないんじゃぞ。

 

 

 

あんまりキスのことばかり考えていると、こういうふうに顔がキスになってしまうぞい。こうなっては、相手の女の子もびっくりするし、キモいと思われても仕方がないのう。

 

 

 

あーあ、言わんこっちゃない。どうなっても知らんぞい。

 

 

 

クカァ~・・・

 

 

ホッホッホ、今回はたまたま女の子が寝ていて助かったようじゃ。運がよかったのう。

バックナンバー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント