【糖質制限ダイエット】ライザップ監修! 「LOCABO CAFE」で低糖質メニューを食べてきた【写真満載】

ダイエットのCMで有名なRIZAP(ライザップ)の監修メニューが食べられる「LOCABO CAFE」をご紹介。低糖質がコンセプトのお店で、ダイエット中でも安心して食べられるおすすめのスイーツメニューも。

一度聞いたら忘れられないあのCMで有名なライザップの監修メニューが食べられるカフェに行って来ました。

今年の5月9日にグランドオープン。低糖質コンセプトの貴重なお店です。ダイエット続行中のひとにも、まだまだこれからという人にも大変強い味方のカフェです。

特に女性におすすめのスイーツメニューもありますよ。
カロリー制限で頑張っている人にも、糖質制限で頑張っている人にも、きっと憩のカフェになること間違いありません。

では、まずはお店の場所からご紹介。

表参道中程にある交番の脇の遊歩道をみつけてください。
ラルフローレンのお店の隣なのですぐにわかると思います。

スロープを降りて、お店がなくなり、住宅街に入っていくまで、ずっと真っ直ぐに歩いてください。お店が途切れたところで、おしゃれなビルが右手にぽつんと現れます。

おしゃれなビルの2階にライザップ監修のカフェ、「LOCABO CAFE」があります。

ビル手前の脇の階段から2階へ。
看板の手書きのイラストメニューにワクワクしちゃいます。

このページが気に入ったら、フォローしてね!!

超簡単「顔ヨガ」で小顔に!

     
ファンダフル ENJOY!リレーマラソン

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント