フォトギャラリーファッション×アクティビティをとことん楽しむ! 「Championアクティ部ガール」 フォトギャラリー

日ざしが気持ちよく感じる春の到来。外に出ると思わずカラダを動かしたくなったり、そんなお誘いを受けることもあるのでは。

でもいざスポーツをしてみようと思ったり、友達に誘われてもどんなウエアを着たらいいのかわからない、なんて思っている人も多いと思います。

そんなときに最適なのがChampionの提案する『Women’s Sports Wear』。

どんなスポーツをする時にもマッチする快適な機能とバリエーション豊富なカラーで、着ていておしゃれでかつ爽快、着心地のいいもの。

ランだけ、ヨガだけとアクティビティを限定せずに、スポーツをするとき、ちょっとカラダを動かしたいとき、アクティブに動きたいときに最適で、ビビットのカラーがそろい、仲間とは一味違うおしゃれを楽しめそう。

C VAPOR TEE \2,000- (本体価格)/size :M・L Color:オックスフォードグレー/ブルー/ネイビー/オレンジ/ライトパープル/レッド/ブラック/アーミーグリーン/ネオピンク/ターコイズ
このページが気に入ったら、フォローしてね!!