イラスト:アベユウナ

今週は「まとめ」がテーマになり、行動原理やこれからの活動における指標を作っていく流れになりそうです。

自信が持てるものを育てましょう。迷いを払拭することができたり、何かしらの動きにつなげていけるでしょう。

みずがめ座 2021年4月5日(月)~4月11日(日)の運勢

慌ただしさがあるものの、おもしろ味ある可能性を炙り出せたり、興味が湧く動きもありそうです。とはいえ、良くも悪くも、極端になりやすく、不意に焦燥感に駆られてしまうこともありそうです。自分流を大切にして吉です。

週の始まりは、良くも悪くも、繊細になりやすく、不意に焦りを招くこともありそうですが、活動指針をうまくまとめることもできそうです。楽観性を大切にして吉です。

火水あたりは、自分をアップデートできたり、新しい計画が生まれそうです。発信を心がけて吉です。

木金あたりは、先走ることがありそうなものの、能力をうまく活用できたり、発展的な動きを招けそうです。存在意義を作って吉です。

週末は、自らの働きかけが求められるものの、情熱的な連鎖が生まれたり、充実した時間を過ごせそうです。あれこれ空気の入れ替えをして吉です。

ラッキーアイテムは、茶器、メッセージカード

バックナンバー