イラスト:アベユウナ

今週は「自分軸の強化」がテーマになります。自分の良いところ、悪いところを分析できたり、自分の素質を照らし合わせた適した方法が見つかりそうです。

また、そうした動きを通じて、どう安定するべきかもまとまるでしょう。感覚を満たすような時間を特に大切にして吉です。

おひつじ座 2021年4月26日(月)~5月2日(日)の運勢

ややマイペースになってしまい、熱量がある時とない時との差が極端になりそうなものの、自分の存在意義を見出せたり、能力を発揮する新しい方法が見つかりそうです。狙いを定めて吉です。

週の始まりは、自らハードルを高く設定しそうなものの、活動的になるきっかけも掴めそうです。細かなところまで気を配って吉です。

火水あたりは、個性の尊重が求められるものの、こじれていたものが整ったり、シンプル化が進みそうです。自分らしい感性を大切にして吉です。

木金あたりは、活気が出てきそうです。開拓意欲が湧いたり、自分にある可能性を広げていけそうです。モチベーションを上げて吉です。

週末は、少し先走ることもありそうですが、面白みのある発見もありそうです。理想の実現に向けて動き出しましょう。前向きな言動を心がけて吉です。

ラッキーアイテムは、椅子、帽子

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます
バックナンバー