イラスト:アベユウナ

今週は「自分軸の強化」がテーマになります。自分の良いところ、悪いところを分析できたり、自分の素質を照らし合わせた適した方法が見つかりそうです。

また、そうした動きを通じて、どう安定するべきかもまとまるでしょう。感覚を満たすような時間を特に大切にして吉です。

しし座 2021年4月26日(月)~5月2日(日)の運勢

あれこれ向上心を持って挑めたり、やりがいを感じることも多そうです。とはいえ、無意識のうちに頑張り過ぎたり、疲れを溜めてしまうこともありそうです。リフレッシュできる時間も大切にしたスケジュール管理を心がけましょう。ちょっと贅沢をして吉です。

週の始まりは、自らの働きかけが求められるものの、情熱的な連携が生まれたり、気持ちの良い活動ができそうです。前向きな言動を心がけて吉です。

火水あたりは、良くも悪くも、熱量が上がってしまい、不意に衝突を招くこともありそうなものの、安心要素を増やすこともできそうです。じっくり時間をかけて吉です。

木金あたりは、気持ちの切り替えがうまくできたり、スムーズに物事が進められそうです。遊び心を大切に。あるがままな自己表現を心がけて吉です。

週末は、若干すれ違いが生まれやすいものの、集中的に取り組めたり、納得できるところを炙り出せそうです。マイペースを維持して吉です。

ラッキーアイテムは、ミネラル、イヤホン

バックナンバー