イラスト:アベユウナ

今週は「自分軸の強化」がテーマになります。自分の良いところ、悪いところを分析できたり、自分の素質を照らし合わせた適した方法が見つかりそうです。

また、そうした動きを通じて、どう安定するべきかもまとまるでしょう。感覚を満たすような時間を特に大切にして吉です。

おとめ座 2021年4月26日(月)~5月2日(日)の運勢

新天地を目指していくような動きになり、新しい試みが増えたり、有意義な経験を積めそうです。視野を無限に広げましょう。能力の開花であったり、可能性の拡大につながるでしょう。まずはやってみるといった姿勢を持って吉です。

週の始まりは、若干先走ってしまいそうなものの、活動につなげるための条件が整いそうです。能動的になって吉です。

火水あたりは、自らの働きかけが求められるものの、様々なニーズに応えることができたり、嬉しい評価を得ることが期待できます。やりがいを探って吉です。

木金あたりは、良くも悪くも気が利いてしまい、お節介になることもありそうですが、流れを洗練させるきっかけも掴めそうです。多様性を楽しんで吉です。

週末は、前向きにあれこれ挑めたり、心地良い勢いを招けそうです。直感を大切にしましょう。面白みのある挑戦ができそうです。

ラッキーアイテムは、香辛料、大きな鞄

バックナンバー