イラスト:アベユウナ

今週は「自分軸の強化」がテーマになります。自分の良いところ、悪いところを分析できたり、自分の素質を照らし合わせた適した方法が見つかりそうです。

また、そうした動きを通じて、どう安定するべきかもまとまるでしょう。感覚を満たすような時間を特に大切にして吉です。

てんびん座 2021年4月26日(月)~5月2日(日)の運勢

真髄を見極めていくような動きになり、より細部への理解が深まったり、美意識をアップデートできそうです。また、そうした動きを通じて自分らしいペース配分も確立できるでしょう。遊び心を持つ余裕を大切に。

週の始まりは、自己調整を進めていくような感じで、あれこれ新陳代謝していけるでしょう。また、断捨離などもオススメです。狙いを定めて吉です。

火水あたりは、試行錯誤していく流れになり、理想の実現化に取り掛かれそうです。関係者との密な連携を大切に。じっくり時間をかけて吉です。

木金あたりは、自らの働きかけが求められるものの、面白みのあるアイディアに恵まれたり、展開する余地も見つかりそうです。好奇心に身を委ねて吉です。

週末は、良くも悪くも活動的になり、強引になることもありそうですが、活動における根を張るべきところが定まりそうです。全体的な安定性を意識して吉です。

ラッキーアイテムは、伝統的なもの、譲り受けたもの

バックナンバー